よくある質問

ご注文について

(7)

  • 弊社発行の領収書が必要な場合お問い合わせフォームよりご注文番号と領収書ご希望の旨をお知らせください。 商品発送後、メールにてPDFを送付させて頂きます。

  • お問い合わせフォームよりご注文番号と納品書ご希望の旨をお知らせください。 商品発送後、メールにてPDFを送付させて頂きます。

  • ご登録のメールアドレスが、携帯電話キャリアメール(@docomo.ne.jp@ezweb.ne.jp等) の場合、確認メールが届かない可能性がございます。パソコンのメールアドレス(@gmail.com等)のご登録をお願いいたします。

  • 商品をカートに入れた後、「クーポンコード欄」にクーポンコードを入力してください。 ※一度決済を完了してしまった商品を、後からクーポンを入力して購入する事はできません。

  • ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 お手数ですがお問い合わせフォームよりご注文番号と不良品のお写真を添付の上、ご連絡ください。 こちらから交換方法等についてご連絡いたします。お手元の商品は廃棄せず、保管をお願いいたします。

  • 初期不良以外の、お客様都合による返品・交換は、お断りしております。 以下、お断りの例となりますので、ご参照ください。 1. お客様都合での返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等) 2. 商品到着から7日以上経過した商品 3. 一度使用された商品(未開封の状態でご返送をお願い致します) 4. お客様のもとで汚れやキズが生じた商品 5. タグ、付属品、箱や商品等の付属品が揃っていない状態 6. お客様のご購入の確認が取れない場合

  • 弊社の公式海外サイトよりご注文をお願いいたします。 ※お届け先の国や商品内容・金額によっては関税等がかかる場合がございます。 関税のご請求があるかどうかやその金額などにつきましてはその国の税関の判断となり、弊社では把握することができませんので予めご了承ください。

お支払いについて

(3)

  • クレジットカード(Visa, MasterCard, American Express, JCB) Amazon Pay/ Apple Pay/Google Pay /Shop Pay/QRコード決済(PayPay銀行、メルペイ、LinePay) をご利用頂けます。

  • 大変申し訳ございませんが、現時点では銀行振込でのご購入に対応しておりません。

  • 大変申し訳ございませんが、クレジットカード会社により、返金が反映されるまでお時間を要する場合ございます。基本的には7日営業日以内に反映されます。反映されない場合はクレジットカード会社までお問い合わせください。 Amazon Payの場合は通常より時間かかる場合がございます。詳細はAmazon Payのカスタマーサポートまでお問い合わせください。https://pay.amazon.co.jp/help/202161900

配送について

(5)

  • 注文日から2-3営業日(土日祝日を除く)程度で商品をお届けしています。 ※離島の場合は14日程度

  • 配送料は、日本全国無料です。弊社が負担いたします。

  • ネコポス(ヤマト運輸)日本郵便となります。

  • 到着日をご指定頂くことはできません。

  • 基本ポスト投函するため、ご不在の際でも簡単に受け取れます。

その他

(3)

  • Amazon商品の返品・交換はAmazonに委託しておりますため、 Amazonサポート宛にご連絡をお願い致します。

  • 再入荷をしたタイミングで、ご登録されたメールアドレスに通知をお届けします。 公式サイトにログイン後、商品ページの「メールで入荷のお知らせ」を選択し、メールアドレスのご登録をお願い致します。

  • 恐れ入りますが、カスタマーサポートにお問い合わせください。

よくあるご質問に該当がなかった場合は、下記の窓口へお問い合わせください。